こもこも日和

あと半分、自分らしく歩こう。

のり弁チャレンジ⑪

おはようございます。

つこです。

 

今日も朝から雨ですが、

湿度はあまり感じられず、気温も落ち着いて、

過ごしやすく感じます。

 

昨日の簿記の講義では、

クラスのみなさん(20名弱)との力の差を感じ、

落ち込みました。

 

先生が受講生に向かってどんどん質問を飛ばすのですが、

みなさん、ちゃんと答えがわかっている様子。

 

でも、私は、

「え?なんだっけ・・・」

ということが多く、自分の理解度が低いことを痛感><

 

7月14日の全経2級、絶対に受かりたいのですが、

このままのペースだと危ないかも、、

 

でも、ここからまだ挽回できると信じて、がんばります。

 

このお話は別の機会にも書きますね。

 

今日は私だけお弁当です。

f:id:peeplove:20190702071442j:plain

今日もいい日にしましょう^^