こもこも日和

あと半分、自分らしく歩こう。

のり弁チャレンジ 146

こんにちは。

つこです。

 

長い間ご無沙汰してしまいました。

みなさま、お元気でしたでしょうか。

 

私はといえば、ありがたいことに元気に過ごしています。

 

ブログをお休みしていた間は何をしていたかというと・・・

新型コロナの影響で、外出が激減はしましたが、基本的に変わらぬ毎日でした。

 

就活も続けていました。

最後のブログから4か月経ち、私の就職はどうなったのでしょうか。

 

これが、なんとなんと・・・

 

まだ決まらないのであります!!

 

自分でもビックリ、そしてガックリきています・・・

f:id:peeplove:20200820134022p:plain

だって、控えめに数えても、4月からこれまでに50社以上は応募しています。

それ以前の応募も含めたら、すごい数です。

そのすべてにご縁がなかったとは。

どこの企業にも欲しいと思ってもらえなかったとは。

何ということでしょう!!!

もう、目に見えない力が働いているとしか思えないほどです。(何かの呪い?)

 

みなさんに途中経過を報告したかった反面、

結局いつも不採用の話ばかりで変わり映えしないかなあ、

と考えてしまうと、なかなか再開できませんでした。

(外出もあまりしなくなったので、就活以外のトピックも少ないですしね。)

 

でもそんなこと言ってたら、いつまでもブログが書けないですし、

もう、開き直ってまた始めることにしました!!

 

これからも、就活のお話、いま考えていること、

そして本来の?テーマのお弁当も載せていきたいと思います。

お料理の苦手な私のお弁当。

誰も興味ないかもしれませんが。笑。

いいんです!載せます!笑(画像も悪いけど。)

 

無職の私にはお弁当は不要なので、相方弁当のみです。

いつか自分のお弁当詰める日も来るんだろうか・・・(遠い目)

 

ではではみなさま、今日も好き日でありますように。

 

f:id:peeplove:20200820133833j:plain