こもこも日和

あと半分、自分らしく歩こう。

のり弁チャレンジ⑬

おはようございます。

つこです。

 

一昨日、夜中2時まで起きて勉強をし、

翌日(昨日)の授業で夜更かしの影響が出るかどうか、

様子を見ました。

 

その結果、午後、一時激しい眠気が襲ってきましたが、

あとは普段と変わらない程度の眠さ加減・・

(とでもいうのでしょうか)

 

というわけで、

この程度の差であれば、

多少無理してでも遅くまで勉強する価値はある!

という結論にいたりました。

 

まずは全経簿記2級のテストまで、

この方法でがんばりたいと思います^^

 

みなさんもそれぞれ、

がんばっていること、

これからがんばろうとしていること、あるかと思いますが、

 

まずは、今日一日、がんばりましょう^^

笑顔で^^

 

f:id:peeplove:20190704082148j:plain