こもこも日和

あと半分、自分らしく歩こう。

いきものご近所さん①

おはようございます。

つこです。

 

私は動物が好きなので、

歩いていても、犬や猫、鳥、虫、魚などを

発見すると、嬉しくなります。

 

ヒト中心の、住みにくいだろう世界で、

一生懸命生きている動物たちを見ると

胸がいっぱいになるんですよね。

 

私は、自分の近くで生きているいきもの達を

「ご近所さん」と思っています。

ご近所さんたちが、元気で幸せならいいなあ。

 

今回のいきものご近所さん。

近くの会社で大事にされている、さくらねこ※さんです。

左耳の先にカットのあとが見えますね。

f:id:peeplove:20190812102637j:plain

 

※さくらねことは・・

pet.benesse.ne.jp

 

これからも、ご近所さんを見つけたら、

不定期にアップしていきたいと思います。^^