こもこも日和

あと半分、自分らしく歩こう。

のり弁チャレンジ㊳

おはようございます。

つこです。

 

金曜日ですね。

そしてお盆前です。

 

「明日からお休み!嬉しい!」

「親戚が来たりして準備が大変><」

「いやいやお盆中も仕事だよ・・」

 

などなど、過ごし方は人それぞれでしょう。

様々な理由でゆっくりできない方もいらっしゃると思います。

 

そういう方は、がんばってる自分を褒めながら、

次のお休みまで乗り切ってくださいね。

 

お盆の間中、ずっと酷暑が続きそうです。

 

お出かけされる方も、お仕事に行かれる方も、

おうちでゆっくり過ごす方も、

本当に熱中症には十分気をつけてくださいね!

 

今日ののり弁。

毎日、マイナーチェンジ過ぎて、

違いがあまりわかりませんね。笑。

 

今日もニッスイさんの磯部揚げを入れましたよ。

出番多し!

これ、相方も好きなのです。

 

f:id:peeplove:20190809081325j:plain