こもこも日和

あと半分、自分らしく歩こう。

のり弁チャレンジ㊷

おはようございます。

つこです。

 

読書が趣味です。

 

昨日、久しぶりに本屋さんに寄りました。

 

陳列されている本を見て回りながら、

山ほどある読みたい本にわくわくするのは

本当に幸せな時間です。

 

今読んでいるものがあるので、

今回は何も買わずに出てきましたが、

「次はあれとあれ、そしてあれも読もう」

と計画を立てました。

 

先の楽しみがあるって、

嬉しいですよね。

 

しかも、読書に関しては、

いつだって先の楽しみがあるんですから!^^

(一生かかっても読み切れない本が出版されているので)

 

さて、今日も気温と湿度がすごいことになっています。><

 

お弁当を持っていかれる方は、

食中毒対策も万全にしていきましょう!

f:id:peeplove:20190822082306j:plain