こもこも日和

あと半分、自分らしく歩こう。

のり弁チャレンジ㊹

おはようございます。

つこです。

 

昨日の日曜日は湿気が少なく、

爽やかな風も吹いていて、

秋の雰囲気を感じる気候でしたね。

(少なくとも大阪は・・・)

 

午後お出かけから帰って、

窓を開けたまま少しお昼寝をしましたが、

とっても気持ちよかったです。

 

今朝もそんなお天気の続きという感じ。

今週はまた雨がちという習慣予報ですが、

今日は一日を通して晴れるようです。^^

 

お洗濯など、有効活用したいですね!

 

今日から職業訓練校で新しい科目がはじまります。

弥生会計ソフト¥について学びます。

 

楽しみ!

 

今日も私だけお弁当。

助っ人は、マルハニチロさんの白身魚タルタルソースです。

ありがとう!

 

あとはだし巻き卵やきんぴらなど。

 

さぁ、今週も1週間、

小さな幸せを見つけながら乗り切りたいと思います。

 

みなさまの1週間も素敵なものになりますように。^^

f:id:peeplove:20190826082022j:plain