こもこも日和

あと半分、自分らしく歩こう。

のり弁チャレンジ㉙

おはようございます。

つこです。

 

朝から27度超えのようです。

夏らしい一日になりそうですね。

 

訓練校から帰るとき、電車の窓の外に目をやると、

もくもくの入道雲を発見することが多くなりました。^^

 

土日はあっという間に過ぎてしまい、

もう月曜日です。

学習モードに頭を切り替えねば、、

 

みなさんはどんな週末を過ごされましたか?

 

今日ののり弁は、

ピーマンとちくわのきんぴら、

だし巻き卵、

かぼちゃのオリーブオイル焼き、

 

あけぼのさんの「ソースとんかつ」

マルハニチロさんの「白身魚たるたるソース」

も入れました。

 

そして、今日から、相方のダイエットのために、

(私も便乗して)

お米にマンナンヒカリ(大塚薬品さん)

を混ぜて、カロリーダウン、繊維質アップしています。

 

初めて使うので、どんな味になっているのか、

お昼を楽しみに待ちたいと思います。

 

1週間、笑顔多めで過ごしましょう。^^

f:id:peeplove:20190729075019j:plain