こもこも日和

あと半分、自分らしく歩こう。

のり弁チャレンジ㉘

おはようございます。

つこです。

 

昨日は、

母校が夏の高校野球の地区予選で負けてしまい、

残念でした。

 

でも、ベスト8に残った唯一の公立高校。

すごいことだと思います。

元気をもらいました。

 

さて、金曜日ですね。

あと少しで今週も終わり。

 

みなさんはどんな1週間でしたか?

 

何か小さくてもハッピーなことや、

新しい発見などがあったら嬉しいですよね。

 

私もあらためてこの1週間を振り返ってみたいと思います。

 

今日も磯部揚げ登場です。^^

桃色は、しょうがの甘酢漬け、いわゆるガリです。

箸休めにはピッタリで大好きです!

 

しかも、殺菌効果(食中毒予防効果)もありそう。^^

 

f:id:peeplove:20190726080513j:plain