こもこも日和

あと半分、自分らしく歩こう。

パンを買いに

今日はおいしいパンを求めて

FLOUR (フラワー)アウトレット店さんへ行ってきました。

近鉄南大阪線河内松原駅近くにありますよ)

いろいろなパンがお求めやすいお値段で販売されています。

ちょっと規格外(形や焼き加減などだと思います)ですが、

「え?なにがダメだったのかな??」

というようなものもたくさん。

f:id:peeplove:20190601155903j:plain

上にかわいい看板もあったのですが、今はありません。去年の台風のせいかな…

 

食パンがお目当てだったけど、少し出遅れてすでに売り切れ…

9時半のオープン前から行列ができていることもしばしばで、

売り切れ次第終了なんです。

(だいたい午前中にはすべてのパンがなくなっています!)

で、今回はこちらを購入してきました!

f:id:peeplove:20190601161223j:plain

 

左はあんこと栗などが入ったデニッシュパンで、

右は「やさしみ昭和マドレーヌ」。

フラワー松原店さん(アウトレットではないほう)で買って以来、

大好きになったお菓子です。

中に栗が入っているんですが、

なんともいえない優しいお味です!

アウトレット店さんで見つけることが出来てラッキーでした♪

左のデニッシュパンは70円+税、

マドレーヌは150円+税でした。

デニッシュパンの正規のお値段はわかりませんが

「やさしみ昭和マドレーヌ」は200円以上はするはずなので

とってもお得ですよね^^

 

デニッシュパンのほうは午後のおやつにいただきました。

f:id:peeplove:20190601162559j:plain

生地がふわふわ、ほどよい甘みでとっても美味しかったです!!

 

 

マドレーヌのほうはもう少し賞味期限があるので、

後日のお楽しみにしますね。

 

そうそう、フラワーさんの代表的な洋菓子

「マダムヨーコ」も、運がよければこちらで買うことができますよ。

パティスリーフラワー : アウトレット店(松原)

 

行ってみたいなあと思われた方、

マイバッグ持参してくださいね。

袋は有料です^^