こもこも日和

あと半分、自分らしく歩こう。

のり弁チャレンジ 103、104、105

こんばんは。

つこです。

 

ごめんなさい。

3日分たまってしまいました・・。

 

転職してからは、毎朝7時過ぎに家を出るようになりました。

起床して、お弁当作り、身支度、朝ごはん。

あっという間に時間が過ぎてしまいます。

 

以前の勤め先の時より1時間はやく出なければいけないので、

1時間分効率を上げないと!

 

これから新たな朝のパターンを作って、

慣れていきたいと思います。

慣れて自然と体が動くようになれば、

だいぶ楽になると思うんですよね。

 

さあ、12月も中旬です。

忙しくなる時期なので、体にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

お弁当は3日分。

レギュラーは、だし巻き卵、きんぴら、ちくわとピーマンの甘辛炒め、です。

いつもの助っ人さんたちにも助けてもらっています!

f:id:peeplove:20191211233846j:plain

f:id:peeplove:20191211233905j:plain

f:id:peeplove:20191211233940j:plain