こもこも日和

あと半分、自分らしく歩こう。

のり弁チャレンジ 94

こんにちは。

つこです。

 

昨日はハローワークへ行ってお仕事検索をしてきたのですが、

残念ながらピンとくるものがありませんでした。

 

今日の午前中は市役所へ行ったり、

近所の和菓子屋さんでお正月用のおもちの注文をしてきたり。

年末はもうすぐそこなんですね。

 

そしてまた午後から転職サイトなどでお仕事検索しています。

 

 

でも、これまたピンとこない・・

 

こういう時もあります。

応募をしないと始まらないので、その対象を見つけたいところなのですが、

なんでもかんでも、というわけにはいきません。

 

仕方ない!

こんな日は大掃除に向けて、

「いるもの」「いらないもの」の仕分けをはじめよう。

 

そして集中して1時間やったら、少しミステリを読もう。

そのあとは早めにお風呂に入ろう。

 

こんな贅沢な時間の使い方ができるのも無職の間だけ。

良い方に考えたいと思います。

 

みなさんの午後にも何か好き事がありますように。^^

 

今日のお弁当も相方の分だけでしたよ。^^

f:id:peeplove:20191119135847j:plain