こもこも日和

あと半分、自分らしく歩こう。

のり弁チャレンジ 91

おはようございます。

つこです。

 

今日は訓練校最後のキャリアコンサルティングの日です。

 

これまで、

より良い職務経歴書の書き方のアドバイスをいただいたり、

それまで知らなかった転職サイトを紹介してもらったりと、

色々と頼ることの多かった「キャリコン」。

(訓練校ではこう言います)

 

それも今回で終わりか・・。

本当は、今日は「おかげさまで就職が決まりました!」

という報告をしたかったのですが、残念ながらそうはいきませんでした。

 

しょうがない!

最終回も、今後の就活に関してたくさん相談してこようと思います。

 

今日は相方だけお弁当。

昨日、希望通り漬け物の位置を変えたのですが、

今度は「真ん中にしてみて」と言われ・・

してみましたが、なんかバランスが変な気がする・・

 

ニッスイさんの「ちくわの磯辺揚げ」入れています。

(まだ凍ってます・・)

f:id:peeplove:20191114074946j:plain