こもこも日和

あと半分、自分らしく歩こう。

のり弁チャレンジ 83

おはようございます。

つこです。

 

いいお天気ですが、どうやら黄砂が飛ぶようです。

夕方洗濯物を取り込むときは、よくはらってからにしましょうね。

 

今日は2件面接が入っています。

昨日の授業後、キャリアコンサルティングの先生に

色々アドバイスをいただいてきました。

 

今回の面接先は、私が希望している条件に必ずしも一致しておらず、

事前に調べた会社の評判等にも気になる記載があったりしたので、

それも含めての相談でした。

 

内容を聞いた先生も、

「そんなにお勧めはできない」とおっしゃっていました。

そうか・・やっぱりね・・

でも万が一ということもあるし、

面接攻略のレジュメもいただいたので、

今日は今日で全力を尽くしてこようと思います!

 

金曜日ですね。もうひとふんばりです。

今日も一日、みなさんにとって好き日になりますように。

 

今日のお弁当。

昨日、崎陽軒さんのシウマイ(真空パック)を買っておいたので

それを詰めました。こちらのシウマイ、大好きです!

新幹線で何度か食べたことのある、崎陽軒さんのシウマイ弁当をまねて、

ごはんには黒ゴマをふりました。笑。

f:id:peeplove:20191101080922j:plain