こもこも日和

あと半分、自分らしく歩こう。

のり弁チャレンジ 82

おはようございます。

つこです。

 

この2日間ぐらいで、急に3社から面接や二次審査の連絡をいただきました。

これまで全く書類選考が通らなかったので、

この展開にちょっとびっくりしています。

 

就活が少しも進展しないこともあり、

これまでたくさんの企業さんに応募書類を送っていて、

先週末もいくつか応募しています。

 

ここはかなり行きたいなぁと思うところからはまだ連絡がありませんが、

まずはお返事をくださった3つの企業さんを訪問し、

面接や二次審査を受ける予定です。

 

どこにご縁があるかはわからないですし、

もしそこにはご縁がなかったとしても、

何か学べるものはあるはず。

 

今日、職業訓練校の実習のあと、

キャリアコンサルティングの先生に面接対策など、色々相談してきます。^^

f:id:peeplove:20191031080907j:plain