こもこも日和

あと半分、自分らしく歩こう。

のり弁チャレンジ 63

おはようございます。

つこです。

 

今日から10月ですね!

あと3ケ月で今年も終わりです。

本当に時が過ぎるのは早いなぁ・・

 

やりたくてもできていないあれやこれやを考えると

どうしても焦る気持ちになりがちです。

 

でも誰だって毎日の生活の中でがんばっていますよね。

何かかっこいいことやすごいことじゃなくても。

 

小さくても今年達成したり新しく始めたり、

自分がいい方に変わった点などを数えて、

(しつこいようですが、どんなに小さくても!たったひとつでも!)

そこを自分で認めてあげてから、

ちょっとずつ進んでいきたいですね。

 

とはいえ私個人に関しては、

就職を決めるという目標は達成しないと!

 

キャリアコンサルタントさんのアドバイス通り、

昨日までにパソコンで量産可能の履歴書のたたきを作り、

証明写真も追加で取り直しました。

 

今日からまた新たな気持ちで活動をしていきたいと思います!

 

お弁当はひとり分。

見ての通り、おかずは昨日の残りの焼きそばと

さつまいものレモン煮のみです。笑。

 

f:id:peeplove:20191001080856j:plain