こもこも日和

あと半分、自分らしく歩こう。

のり弁チャレンジ 56

おはようございます。

つこです。

 

もうすぐ敬老の日ですね。

 

みなさんはご自身のおじいさまやおばあさま、

そしてご両親に何かプレゼントなどされますか?

 

私は昨日高島屋のオンラインショップで

手配をしました。

 

祖母と両親にです。

祖母には昔から好きなカステラを。

両親にはうなぎの真空パック、そして焼き菓子詰め合わせを。

 

両親とは訳あって疎遠になっているのですが、

今は会えなくても、その無事や幸せを願っています。

 

のり弁は昨日の残りの酢豚を入れました。

おかずの少なさをカバーするため、漬物の種類を少し多めに。

 

今日も高温多湿な一日になりそうです。

水分補給を心がけましょうね!^^

 

良き日になりますように。

f:id:peeplove:20190911075540j:plain