こもこも日和

あと半分、自分らしく歩こう。

のり弁チャレンジ㊾

おはようございます。

つこです。

 

爽やかな朝になりました。

少し風も吹いていて、洗濯物もよく乾きそうです。

 

9月になりましたね。

歳を重ねるにつれ、

1年1年が本当に早く過ぎていくように感じます。

 

この調子だと後半の人生もあっという間です。

 

そう考えると、

絶対にやっておきたいこと、

もうそろそろ手放してもいいこと、など、

ちゃんと整理しないといけないなぁ、と

あらためて思います。

 

さあ、今週も新しい1週間がはじまりました。

よいスタートを切れるといいですね。

 

今日は私だけお弁当。

 

レギュラー陣は

・卵焼き

・ちくわとピーマンのきんぴら

・人参のナンプラー炒め

・さつまいものレモン煮

などなどです。

 

お酢を入れるなど、日持ちの工夫をしてありますよ。

たぶん1週間出ずっぱりでしょう。笑。

f:id:peeplove:20190902071609j:plain