こもこも日和

あと半分、自分らしく歩こう。

のり弁チャレンジ㊽

おはようございます。

つこです。

 

昨日の朝は、駅に向かう途中で

たくさんのトンボが飛んでいるのを見ました。

秋が来ているんですね。

 

職業訓練校は11月半ばまでなので、

できればそれまでに就職先を決めたいところです。

 

今、訓練校で弥生会計システムを学んでいます。

学習後、日商の電子会計実務2級の資格を取得して

就職活動に活かしたいと思っています!

 

これに合格したら、

経理の資格がふたつになるので嬉しいなぁ。

(全経簿記(商業)2級と合わせて)

 

さて、金曜日です。

みなさん、1週間がんばってこられましたね。^^

お疲れでしょうが、あと少しです。

気力で乗り切りましょう。

 

明日も仕事だよ!とか、明日も家事が休めないよ!

という方は、どうかくれぐれも体調に気をつけてくださいね。

夏の疲れが一気くるころです。

 

がんばっている自分を、時には優しくいたわりましょう。

f:id:peeplove:20190830081124j:plain