こもこも日和

あと半分、自分らしく歩こう。

のり弁チャレンジ㊼

おはようございます。

つこです。

 

今週から、弥生会計システムの操作を

訓練校で勉強しています。

 

楽しみにしていたのですが、

なかなか授業のスピードについていけず

アワアワしています。

 

そして、今まで使っている眼鏡をかけて

教室前方のスクリーンやホワイトボード等を見たあとに

テキストに目をやると、

小さな字が滲んでしまって全く見えない。><

 

進んでいます、老眼!

とほほ・・・

 

気持ちは若いつもりでも、

頭や体は少しずつ老化しているんだなぁ・・

そう、しみじみ思いました。

 

まずは今年中に眼鏡を新調することにします!

就職が決まったら、それを自分へのお祝いにしようかな。

 

今週も折り返し地点です。

後半も、笑顔多めで過ごせるといいですね。^^

f:id:peeplove:20190829082347j:plain