こもこも日和

あと半分、自分らしく歩こう。

のり弁チャレンジ㊵

おはようございます。

つこです。

 

昨日は急に激しい雨が降ったりして、

不安定なお天気でしたね。

 

傘を持たずに出てしまったのですが、

ビニール傘を途中で買うのはもったいなくて、

濡れて帰りました。

 

今日もお天気は安定しないようなので、

折り畳み傘をリュックに入れていきます。

私同様、大阪在住のみなさまもどうぞお気をつけくださいね。^^

 

今日は私ひとり分のお弁当です。

冷凍してあった炊き込みご飯をチンして入れました。

あとはきざみ海苔。

 

冷凍ごはんって、さめるとかたくなるんですよね・・

まぁ、それは仕方ないか。

 

ちなみに、手作り弁当の時はあたためない派です。

 

今日も高温多湿な一日になるようです。

体調管理に気をつけながら、のりきりましょう!^^

f:id:peeplove:20190820083240j:plain