こもこも日和

あと半分、自分らしく歩こう。

のり弁チャレンジ 134

こんにちは。

つこです。

 

一昨日の祝日(2月24日)は、相方とイオン北花田へ行ってきました。

家から自転車で30分弱ぐらいかな。

お天気は快晴。

とても気持ちのいいサイクリングになりました!

 

目的は無印良品のビュッフェ。

完全に私目線の休日ランチです。

(写真を撮るのを忘れていました・・)

 

私はもちろんしっかりたっぷりいただきましたが、

お野菜の苦手な相方いわく「俺の食べるものがない・・」。

がっつり系ごはんが好きな人にとっては、もっともな意見かも。

実際、いつもは結構食べるのに、今回は早めに箸を置いてしまった相方。

付き合ってくれてありがとうね。

 

就活はというと、

先週、先々週と応募書類を計5社に送っていますが、

まだどこからも連絡はありません。

 

今日もまた動きがない一日ですが、

これからも引き続き求人検索と応募を続けていきます。

 

お弁当は昨日のものです。

(今日は相方がお昼に一時帰宅。味噌ラーメンを作って一緒に食べました。^^)

f:id:peeplove:20200226154828j:plain