こもこも日和

あと半分、自分らしく歩こう。

のり弁チャレンジ 116

新年あけましておめでとうございます。

つこです。

 

今日からお仕事がはじまります。

 

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

 

ご家族みんなで、ご夫婦で、お友達と、ひとりでのんびり。

色々な過ごし方がありますね。

それぞれのいいお正月であったならいいなぁと思います。

 

私は相方とふたりで年越しをしました。

日帰りで京都に行ったのが、

年末年始の唯一の遠出といえば遠出。

 

あとは、天神橋筋商店街のお気に入りの中華料理屋さんに行ったぐらい。

これは、年末と年始に一回ずつ。

行きすぎかな。笑。

 

そのほかの時間は、みかんを食べながら

テレビを見たり本を読んだりしていました。

 

私なりに、とても幸せなお正月だったと思います。

 

今日からまた日常が戻ってきますが、

2020年も私らしくいたい。

 

みなさんもみなさんらしく歩いていける1年でありますように。

いいことたくさんありますように。

 

そして、まずは今日が好き日でありますように。

 

新年はじめてのお弁当。

すき焼きの残りとだし巻き卵を乗せました。

一発目から写真がイマイチ、、笑。

f:id:peeplove:20200106062555j:plain