こもこも日和

あと半分、自分らしく歩こう。

のり弁チャレンジ 111

おはようございます。

つこです。

 

金曜日です。

年末の1つ前の週末がやってきます。

 

大掃除、人によってはクリスマスの準備、年賀状など、

行事やプレ行事が盛りだくさんですね。

 

私も明日と明後日で大掃除を済まして、年賀状を書きたいと考えています。

 

大掃除に合わせて、

服を少しリサイクルショップに持ち込むつもりです。

 

何年も着ていないのに手放せなかったのですが、

ようやく機が熟したのか、処分する決心がつきました。

 

こうしてまた少し身軽になると、

自分にとって大切な人や物事に

より集中できるようになるから不思議です。

 

今週末できることは済ませて、

ゆるやかで落ち着いた年末年始を迎えたいと思っています。

 

みなさんも好き週末を過ごせますように。

その前の今日一日、笑顔で乗り切りましょう。^^

f:id:peeplove:20191220065434j:plain